2015年09月19日

内窓を付ける事で得られる3つの効果


内窓の秘密
~エコ内窓 プラマードU~



おはようございます晴れ

テレビをを観るときは,

外の音を気にせず静かな方がいいですよね?

先日、家でテレビを観ていたところ、

急な夕立と雷でものすごい音でした雷

テレビの音が聞きとりにくかったので、

いつもより音量を上げて観ていたのですが、、、

次の日、朝テレビをつけてその大きな音にビックリ!!!

そう、音量を戻すのを忘れていたんです汗

家の中では外の音を気にせず、

心静かにリラックスしたいですよね?

そんな時にオススメの商品があるんです!!!


YKK apのエコ内窓「プラマードU」です。
オケゲン安城店リフォームショールーム



窓の気密性を高め、防音性を大きくアップさせるものです。

オケゲン安城店リフォームショールーム


プラマードUを設置すると窓が二重になり、

気密性が向上!!!

空気が出入りするすき間をが少なくなる事で、

外から入る音を低減し、

同時に室内音が近隣に漏れることも抑えることが出来ますグッド

ガラスの種類や厚さ変えたり、

窓と窓の間を広げたりすることで更に防音性がアップします上矢印
オケゲン安城店リフォームショールーム

厚さの異なる2枚のガラスを組合せた複層ガラスを選べば、

音の共鳴が抑えられ防音効果が高まります。

オケゲン安城店リフォームショールーム


ガラスが厚いほど音が伝わりにくくなります。

プラマードU はさまざまな厚みのガラスから選べます。

オケゲン安城店リフォームショールーム


空気層を広げて防音性をアップ上矢印

窓枠の奥行に余裕がない場合は、オプションの「ふかし枠」が便利です。

これで騒音や音漏れ気にせず、快適な室内空間に出来ますグッド

しかし、それだけではありません目

その他にも内窓をつけることで得られる効果があります。

・結露抑制…冬場や梅雨時の結露を減らし、カビ、ダニ、住まいの傷みを抑制!

オケゲン安城店リフォームショールーム

・省エネ…二重窓の断熱効果でエアコンの効きやすいお部屋に!
オケゲン安城店リフォームショールーム

・防犯…二重窓で侵入させない、狙わせない!
オケゲン安城店リフォームショールーム

お風呂でも和室でも、どんな場所でも、どんな窓にも取付可能ですわーい

内窓で快適な屋内空間ですごしませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しておりますしあわせキラン

p.sリボン
「あなたが静かに楽しみたいことは何ですか?」











オケゲンリフォームホームページ


オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事画像
フローリング 張替 上貼り 内装 
LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装
断熱材と窓で熱を味方にしよう!
断熱玄関ドア LIXIL YKKap
LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ
日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事
 フローリング 張替 上貼り 内装  (2018-06-09 08:00)
 LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装 (2018-04-28 08:00)
 断熱材と窓で熱を味方にしよう! (2017-03-25 08:00)
 断熱玄関ドア LIXIL YKKap (2016-10-08 08:00)
 LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ (2016-08-13 08:00)
 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装 (2016-06-25 08:00)

Posted by オケゲン安城店 at 08:00│Comments(0)内装工事するなら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内窓を付ける事で得られる3つの効果
    コメント(0)