2016年10月08日

断熱玄関ドア LIXIL YKKap

玄関から暖かい!?








おはようございます晴れ

最近、秋晴れがとても気持ちがいいですねわーい

先日、ずっと読もうと思っていた本をやっと読み終え、

映画を見に行き、一応、読書の秋??芸術の秋?(違うかな)してみました紅葉

さて、だんだんと寒くなるとお家の中も寒さ対策をしていかないといけませんね。

我が家は、まっ先にコタツが出てきます(ぐーたら確定ですね~)

でも、暖房機器に頼らずお家の寒さ対策をするとなると・・・・

断熱効果のお家にするのが一番です!

手っ取り早く、そして効果大なのが、窓や玄関などを断熱仕様にする事です。

隙間風や、外の冷気を通す事によって、お家の中が寒くなってしまいます。

特に、玄関の近くにある、トイレやお風呂場へ行く廊下は寒く、

ついついトイレへ行くのを我慢してしまう。。。。なんて経験ありませんか?

今は断熱仕様の玄関ドアもありますので、思い切ってリフォームしてみてはどうですか?わーい



オケゲン安城店リフォームショールーム

オケゲン安城店リフォームショールーム

オケゲン安城店リフォームショールーム
↑ドアの間に断熱材が入っています!

オケゲンでは、断熱玄関ドアに
LIXILやYKKapなど取り扱っております。


ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーい

P.Sリボン
「あなたのお家で、一番最初にする冬支度は何ですか?」







オケゲンリフォームホームページ

オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事画像
フローリング 張替 上貼り 内装 
LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装
断熱材と窓で熱を味方にしよう!
LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ
日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装
新発売 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事
 フローリング 張替 上貼り 内装  (2018-06-09 08:00)
 LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装 (2018-04-28 08:00)
 断熱材と窓で熱を味方にしよう! (2017-03-25 08:00)
 LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ (2016-08-13 08:00)
 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装 (2016-06-25 08:00)
 新発売 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO (2016-06-18 08:00)

Posted by オケゲン安城店 at 08:00│Comments(0)内装工事するなら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断熱玄関ドア LIXIL YKKap
    コメント(0)