2017年11月18日

外壁の塗り替えはしていますか?

外壁の塗り替えはしていますか?






おはようございます晴れ

最近いっきに寒くなってきましたね。

1ヶ月半前から始めた、スポーツジム通いが、

この寒さで、いっきに遠のいてしまいそうですええと(汗)

行ってしまえば楽しいのですが、行くまでが・・・・逃げろー逃げろー

自分と葛藤をしながら、今日久しぶりに行ってきますわーい

さて、これから冬本番ですが、リフォームでは、

季節によってリフォームしやすい個所があります。

たとえば、窓やドアを開けて工事をしなければいけない内装や

3日以上かかる様なキッチンやお風呂の工事は、

気温が安定している、春や秋がオススメです。

年間通して比較的リフォームしやすいのは、外壁・屋根塗装です。

窓を閉め切って工事をする為、夏は冷房、冬は暖房があれば、

リフォーム中、室内にいてもさほどストレスにはなりません。

梅雨時期や冬場は乾きが悪い為、工期が長引く事はありますが、

大きな音が出る事もなく進んでいく為、リフォームはしやすいと言えます。

目安として、一般的な戸建の場合で1週間~2週間程になります。

梅雨時期や冬場はこれより2.3日~1週間程かかります。

①10年以上外壁の塗り替えをしていない

②梅雨時期や、冬場は乾きが悪い為、塗装ができないと思っていた


という方は、是非ご相談下さい。

あなたのお家にあったプランをご提案させて頂きます!!

現地調査・お見積りは無料ですぱちっ



スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますしあわせ






オケゲンリフォームホームページ



オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(外壁塗装するなら)の記事画像
施工事例 ハイブリッド塗装:日本ペイント ファインパーフェクトトップ カバー工法 ガルバリウム鋼板・超軽量屋根材 
外壁塗装 時期 モルタル サイディング トタン コンクリート ALCボード
LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ
TOTOサーモアイ サーモアイロードW 遮熱塗料
同じカテゴリー(外壁塗装するなら)の記事
 施工事例 ハイブリッド塗装:日本ペイント ファインパーフェクトトップ カバー工法 ガルバリウム鋼板・超軽量屋根材  (2018-04-14 08:00)
 外壁塗装 時期 モルタル サイディング トタン コンクリート ALCボード (2016-09-03 08:00)
 LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ (2016-08-13 08:00)
 TOTOサーモアイ サーモアイロードW 遮熱塗料 (2015-08-22 08:00)
 外壁塗装の色選びで失敗しない為のポイント3つ (2014-04-20 08:10)
 外壁塗装、なぜ必要? (2014-04-12 08:05)

Posted by オケゲン安城店 at 08:00│Comments(0)外壁塗装するなら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁の塗り替えはしていますか?
    コメント(0)