2019年02月16日

LIXIL トクラス ピアラ ジョリエ 

自宅の洗面化粧台は満足してますか?





おはようございます晴れ

最近実家の洗面化粧台をリフォームしましたわーい

そこで洗面化粧台を選ぶ時のポイントをご紹介しますしあわせ

新築購入時は、お部屋の広さや、キッチン、お風呂などに目がいきやすく、

洗面化粧台は後回しになっている事があります。

あなたも、洗面化粧台は後回しにしてしまっていませんでしたか?

でも、洗面化粧台ってとても使用頻度が高いんです。

朝の身支度を洗面化粧台でほとんど済ましてしまっている・・・

という人も多いのではないでしょうか?

私も仕事がある日は、ほとんどを洗面化粧台の前で済ませてしまいます。

朝食は取らないので、着替える時のみ自分の部屋へ・・・

それ以外は洗面化粧台の前です汗

洗面化粧台が散らかりやすいのは、それだけ使用頻度が高い証拠でもあります。

是非、洗面化粧台のリフォームをお考えの際は、

デザインだけでは無く、使いやすいかを重視して選んでみて下さい。

ひらめいた洗面化粧台の高さはあっていますか?

ひらめいた腰痛くないですか?

ひらめいた顔を洗うとき、腕に水が伝って、床がビショビショになっていませんか?

ひらめいた水栓は使いやすいですか?

ひらめいたボウルは小さくないですか?

ひらめいた収納は足りていますか?

特に洗面化粧台の高さと、ボウル、水栓の形状は

しっかりと選んで下さいグッド

高さがあっていないと、腰を痛めますし、

ボウルが小さすぎると水ハネがひどく、

壁、床がびしょびしょになってしまいます。

水栓はシャワーホースが必要なのか・・・など

自分の生活スタイルにあった洗面化粧台を選びましょうわーい

オススメ①
<洗面化粧台の高さ85㎝、水栓まわりもすっきりきれいに使える>
LIXIL ピアラ
オケゲン安城店リフォームショールーム

オススメ②
<洗面化粧台の高さ85㎝、大きなボウルにリフトアップシャワーホース水栓>
トクラス ジョリエ
オケゲン安城店リフォームショールーム

洗面化粧台の高さの目安として、

身長170㎝・・・85㎝

身長165㎝・・・80㎝

身長155㎝・・・75㎝

と言われていますが、

個人的には腰も痛めにくく、朝シャン(死語?)もし易い、高さ85㎝がオススメです。

リフォーム会社オケゲン安城店にて6台展示中です。


ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーい




オケゲン安城店リフォームショールーム


オケゲン安城店リフォームショールーム

オケゲン安城店リフォームショールーム



//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(洗面台について)の記事画像
TOTOオクターブ きれい除菌水 洗面台
クリナップ Hotウォール ZP60FH 暖房器 壁暖
トクラスエポックの特徴 洗面化粧台 人造大理石  
TOTO洗面台オクターブ キレイ除菌水
同じカテゴリー(洗面台について)の記事
 TOTOオクターブ きれい除菌水 洗面台 (2019-01-26 08:00)
 クリナップ Hotウォール ZP60FH 暖房器 壁暖 (2018-03-17 08:00)
 トクラスエポックの特徴 洗面化粧台 人造大理石   (2017-05-06 08:00)
 TOTO洗面台オクターブ キレイ除菌水 (2017-04-15 08:00)

Posted by オケゲン安城店 at 08:00│Comments(0)洗面台について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIXIL トクラス ピアラ ジョリエ 
    コメント(0)