2017年07月22日

クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール

クリナップ「ユアシス」
リニューアル!商品特徴について









おはようございます晴れ

夏本番ですね。本当に毎日暑いです汗

そして、もう夏物セールが始まっていますね。

リフォーム会社オケゲン安城店でも、お得なサマーセールしてます。

この機会に是非リフォームしてみませんか?

もちろん、現地調査、お見積りは無料です!!

サマーセール一部商品のご紹介
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キランTOTOピュアレストEX+ウォシュレットS1Aキラン


オケゲン安城店リフォームショールーム

オケゲン安城店リフォームショールーム
通常20~25%offのところ40%offになっていますひらめいた
また、便器の横はカバーがあり汚れがたまりません。


キランTOTOピュアレストQR+アプリコットF1キラン

オケゲン安城店リフォームショールーム

オケゲン安城店リフォームショールーム
通常30~40%offのところ40~50%offになっています。
こちらは便器の横のカバーはありません。


どちらも壁リモコンになります。

型落ちでは無く、現行商品をお安くしています!

このチャンスに是非リフォームしてみてはいかがですか?


さて、前回ご紹介しました、新登場クリナップ「ユアシス」の特徴について、

ご紹介していきます!

①壁壁間クリンパッキン
②手元収納棚
③とってもクリンカウンター
④浴室ドア
⑤ラウンド半身浴浴槽(FRP)


①壁壁間クリンパッキン
システムバスのつなぎ目をシーリングからクリンパッキンになりましたひらめいた

→パッキンにする事で爆発カビ爆発が付きにくく清掃性が上がります上矢印

②手元収納棚
収納量は従来と変わらず、棚本体を取り外して洗える様にしましたひらめいた

→お掃除が楽に清掃性が高くなりました上矢印

③とってもクリンカウンター
カウンターの取り外しが出来なかったのを、取り外し可能にしましたひらめいた

→お掃除が楽に清掃性が高くなりました上矢印

④浴室ドア
下ガラリから、汚れにくい上ガラリ仕様にしましたひらめいた

→ガラリが上になる事で、水アカや汚れが付きにくくなりました上矢印

⑤ラウンド半身浴浴槽(FRP)
今までなかった半身浴浴槽を追加しましたひらめいた

→使用する水量が少なく節水にもなりました上矢印

他にも・・・

壁の色に新色と、新しい形の収納アイテム「スタイルシェルフ」が加わったりと、

充実した機能が満載になりましたわーい

ひよこ現地調査・お見積り無料ですひよこ


ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーい






オケゲンリフォームホームページ


オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事画像
施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー
LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン
TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック
LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売
タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ
LIXILアメージュZ フチレス トイレ 新発売
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事
 施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー (2018-04-07 08:00)
 LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン (2018-02-17 08:00)
 TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック (2017-10-21 08:00)
 LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売 (2016-03-26 08:00)
 タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ (2015-09-12 08:00)
 LIXILアメージュZ フチレス トイレ 新発売 (2015-08-08 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール
    コメント(0)