2017年05月06日

トクラスエポックの特徴 洗面化粧台 人造大理石  

トクラス洗面化粧台
「エポック」の特徴









おはようございます晴れ


良いお天気ですね、皆さんGWはどこか行きましたか?

さて、本日はトクラスより発売されている洗面化粧台「エポック」についてご紹介したいと思いますわーい

まず、トクラスといえば人造大理石ですキラン

もちろん、洗面台のボウルもカウンターも人造大理石ですやったー

オケゲン安城店リフォームショールーム
繋ぎ目や凸凹のないハイバックガードで、汚れやカビ、ヌメリがたまりにくいです。

オケゲン安城店リフォームショールーム
壁出しタイプの水栓の為、水栓の根元に水や汚れがたまりにくくお掃除も簡単です。

オケゲン安城店リフォームショールーム
サッと取り出してゴミ捨て。分解出来るのでお手入れも簡単です。

オケゲン安城店リフォームショールーム
ミラー収納は奥行なんと、12㎝!!!

奥行がある為、ティッシュBOXも置く事ができます。

大きな化粧水やコンタクトレンズのボトルも置く事ができますよぱちっ

(他のメーカーは、洗面台ミラー収納奥行が7~10㎝です)

また網棚仕様になっているのもトクラスだけキラン





ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーい






オケゲンリフォームホームページ

オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(洗面台について)の記事画像
LIXIL トクラス ピアラ ジョリエ 
TOTOオクターブ きれい除菌水 洗面台
クリナップ Hotウォール ZP60FH 暖房器 壁暖
TOTO洗面台オクターブ キレイ除菌水
同じカテゴリー(洗面台について)の記事
 LIXIL トクラス ピアラ ジョリエ  (2019-02-16 08:00)
 TOTOオクターブ きれい除菌水 洗面台 (2019-01-26 08:00)
 クリナップ Hotウォール ZP60FH 暖房器 壁暖 (2018-03-17 08:00)
 TOTO洗面台オクターブ キレイ除菌水 (2017-04-15 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トクラスエポックの特徴 洗面化粧台 人造大理石  
    コメント(0)