2017年04月29日

クリナップ アクリアバス 特徴 常夏シャワー 足ピタフロア まるごと保温

クリナップ「アクリアバス」
7スマイル特徴







おはようございます晴れ

今日からGWが始まっている方もいるのかなぁ?

充実したGWになるといいですねわーいキラン

前回クリナップのアクリアバスについてお話しました。

アクリアバスについてもう少し詳しくお話していきたいと思います。

<アクリアバス7つの特徴>

①床夏シャワー・・・入浴前のスイッチポンで浴室ポカポカ

②足ピタフロア・・・濡れてもすべりにくい人工大理石製

③ハイポジション・・・立っても座っても姿勢がラクラク


④サポートバー・・・洗い場から入浴までをサポート


⑤スムーズ浴槽
・・・浴槽の出入りをスムーズに

⑥横組パネル・・・広々した開放感と多彩な色の組み合わせが可能


⑦浴室まるごと保温・・・お湯も室内も温かいまま


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

①床夏シャワー・・・入浴前のスイッチポンで浴室ポカポカ

水がお湯になってからわずか1分で床の温度が25℃まで上昇し、
ポカポカのお風呂になります。ヒートショック対策も万全です。

オケゲン安城店リフォームショールーム

②足ピタフロア・・・濡れてもすべりにくい人工大理石製

凹凸による水の表面張力の働きで、濡れるとより滑りにくくなります。
水滴を翌日の朝まで残しません!これでカビやヌメリの発生も抑えられます。


オケゲン安城店リフォームショールーム

③ハイポジション・・・立っても座っても姿勢がラクラク

小学校の教室のイスの高さがちょうど35㎝ほど。
子供にとっても高すぎず、大人にとっても立ち座りがしやすい、
身体に負担の少ないサイズです。




オケゲン安城店リフォームショールーム

④サポートバー・・・洗い場から入浴までをサポート

握りやすい最適な高さ。浴槽に身体を沈めるまで、
ずっとつかんでいられるフルサポートバー。




オケゲン安城店リフォームショールーム


⑤スムーズ浴槽・・・浴槽の出入りをスムーズに
またぎ高さ36.5㎝と出入りしやすい様にまたぎ高さを低くしました。

⑥横組パネル・・・広々した開放感と多彩な色の組み合わせが可能
縦のラインでは無く横のラインで視覚的に空間を広く感じさせます。

⑦浴室まるごと保温・・・お湯も室内も温かいまま

カップラーメンに使用している保温材を使用!
しっかり全体を温めます。

オケゲン安城店リフォームショールーム


全て標準仕様でついてくるので、快適な入浴タイムが楽しめます。

クリナップのシステムバス「アクリアバス」オススメですグッド

ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーいキラン






オケゲンリフォームホームページ


オケゲン外壁塗装専門サイト























①床夏シャワー・・・入浴前のスイッチポンで浴室ポカポカ

②足ピタフロア・・・濡れてもすべりにくい人工大理石製

③ハイポジション・・・立っても座っても姿勢がラクラク

④サポートバー・・・洗い場から入浴までをサポート

⑤スムーズ浴槽・・・浴槽の出入りをスムーズに

⑥横組パネル・・・広々した開放感と多彩な色の組み合わせが可能

⑦浴室まるごと保温・・・お湯も室内も温かいまま



//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事画像
LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂 
LIXILスタイルシェード 
LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯 
防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン
LED照明 
パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット 
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事
 LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂  (2019-03-16 08:00)
 LIXILスタイルシェード  (2018-08-04 08:00)
 LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯  (2018-07-07 08:00)
 防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン (2018-06-30 08:00)
 LED照明  (2018-05-26 08:00)
 パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット  (2018-05-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリナップ アクリアバス 特徴 常夏シャワー 足ピタフロア まるごと保温
    コメント(0)