2017年02月25日

給湯器 おふろ機能「オート」、「フルオート」の違い

「オート」「フルオート」
どんな違いがあるの?







おはようございます晴れ

先日、ゴッホ&ゴーギャン展へ行って来ましたお花

絵画が飾ってあるお部屋って素敵ですよねわーい

さて、まだまだ寒い日が続きますので、給湯器のご紹介です!

ひらめいた給湯器を交換する際のポイントひらめいた
 
ひらめいた①設置タイプは?
壁掛けタイプ・据置タイプ・PS(パイプシャフト)
ひらめいた②機能は?
エコジョーズ・一般(エコジョーズではない)
ひらめいた③能力(号数)は?
16号・20・24号など
ひらめいた④沸かし機能は?
フルオートタイプ・オートタイプ
ひらめいた⑤給湯器の種類は?
暖房給湯器・ふろ給湯器・ふろがま等

本日は、④湯沸かし機能についてご紹介していきますわーい

主に給湯器は、給湯専用(蛇口をまわして給湯します)とオート、フルオートに分類されます。

ここでは、「オート」と「フルオート」について違いを説明していきます。


オケゲン安城店リフォームショールーム
※ノーリツカタログより


★「オート」とは・・・湯はり、追いだき、保温までを自動で行います。
★「フルオート」とは・・・湯はり、追いだき、保温、たし湯までを自動で行います。

フルオートのたし湯は、お湯の量が減ったら自動で足し湯をし、

常に設定湯量を保ちます。(あふれる心配なし!!常に一定の湯量!!)

また、配管洗浄機能、ぬるさを感じる前に自動で追いだきをする機能なども、

フルオートには付いていますキラン


次回、3月1日新発売、

ノーリツより新しい機能がついた給湯器のご紹介です。

その名も「プレミアムフルオート」ですわーいキラン

「オート」、「フルオート」、「プレミアムフルオート」

とラインナップが増えました。

あなたのライフスタイルに合わせて選んで下さいね音符

~今までのおさらい~

設置タイプについては、こちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

給湯器の設置タイプはどれ?←虫メガネクリック


②エコジョーズについては、こちらをご覧下さい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガス給湯器 エコジョーズとは?? 虫メガネクリック

③能力(号数)については、こちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

給湯器の能力って何??←虫メガネクリック

ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますわーい



P.Sリボン
「あなたは、お風呂の残り湯を洗濯に使用しますか?」




オケゲンリフォームホームページ



オケゲン外壁塗装専門サイト








//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事画像
LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂 
LIXILスタイルシェード 
LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯 
防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン
LED照明 
パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット 
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事
 LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂  (2019-03-16 08:00)
 LIXILスタイルシェード  (2018-08-04 08:00)
 LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯  (2018-07-07 08:00)
 防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン (2018-06-30 08:00)
 LED照明  (2018-05-26 08:00)
 パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット  (2018-05-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給湯器 おふろ機能「オート」、「フルオート」の違い
    コメント(0)