2015年12月26日

リンナイ エコワン ハイブリッド給湯器

リンナイ ECO ONE(エコワン)とは?






おはようございます晴れ

みなさん、年末の準備は少しずつ進んでいますか?

クリスマスも過ぎ、あっと言う間にお正月ですね急ぐ

日々忙しなく過ぎ行く事が多く、

1年を振り返る時って、年末くらいなのかなぁ~と思いますわーい

今年の漢字が15日に清水寺で発表がありましたね。

「安」に決まりましたが、

あなたは、今年1年どんな年でしたか?

さて、寒くなってくると、

給湯器の取替や修理依頼が増えます汗

外が寒くなると、給湯器も温める為にエネルギーを使いますので、

どうしても冬場の方が、

故障し易くなってしまいます。

おまけに、ガス代も夏に比べるとぐ~んと高く付いてしまいます。

最近では、ハイブリッド給湯器も発売されて、

より環境にも、お財布にもよりエコになりましたね。



リンナイ ECO ONE(エコワン)
 
<特徴>
空気熱を活用した電気の「ヒートポンプ」と、

ガスの高効率給湯暖房機「エコジョーズ」が、

最大の相乗効果を発揮する給湯暖房システムです。

瞬発力のあるエコジョーズが常にバックアップサポートすることで、

ヒートポンプのポテンシャルを最大限に引き出し、

高い省エネ性を実現します!

※1 ハイブリッドとは

「異なった要素を混ぜ合わせたもの・組合わせたもの」

二つの機能や動力を組合わせたものを「ハイブリッド○○」と呼んでいます。

※2 ヒートポンプとは

少ない投入エネルギーで、空気中などから熱をかき集めて、

大きな熱エネルギーとして利用する技術のことです。

身の回りにあるエアコンや冷蔵庫、

最近ではエコキュートなどにも利用されている省エネ技術です。




最初の初期費用は、エコジョーズ給湯器(プロパンガス用)と比べると、

40万円~50万円違いますが、

年間のガス代は、約半分ぐらい安くなり

給湯器の寿命と言われている10年~15年までには、

しっかり元がとれてしまいます。(例:4人ご家族、プロパンガス、床暖など使用)

都市ガスに比べて、ガス代の高いプロパンガスを使用していて、

尚且つ床暖や浴暖を頻繁に使用する方、

家族の多い方には大変オススメですわーい

オケゲン安城店リフォームショールーム





ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さいしあわせ

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますキラン

P.Sリボン
「あなたの、2015年漢字一文字は何ですか?」







オケゲンリフォームホームページ


オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事画像
LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂 
LIXILスタイルシェード 
LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯 
防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン
LED照明 
パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット 
同じカテゴリー(リフォームの商品について)の記事
 LIXIL TOTO パナソニック 介護 お風呂  (2019-03-16 08:00)
 LIXILスタイルシェード  (2018-08-04 08:00)
 LIXIL 面格子 高強度面格子 防犯  (2018-07-07 08:00)
 防犯 面格子 二重窓 カメラ付インターホン (2018-06-30 08:00)
 LED照明  (2018-05-26 08:00)
 パナソニック 室内物干し ホシ姫サマ 室内物干しユニット  (2018-05-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンナイ エコワン ハイブリッド給湯器
    コメント(0)