2015年07月25日

LIXIL ウォールインプラス フロアインプラス

クールリフォームしませんか?







おはようございます晴れ

梅雨明けしましたね急ぐ

もう夏本番です!

皆さん夏と言えば、何を浮かべますか?

夏ってイベントが目白押しなのに、1ヶ月程しかなく短い・・・あれれ

うだる様な暑さは9月になっても続くのに・・・がーん(汗)

何かと過ごしにくいですよね。

年々、温暖化により各都市では、

「最高気温更新」のニュースをよく見ます。

それと同じぐらい熱中症で亡くなる方のニュースも見ますよね。

近年では室内でも熱中症になると言われています。

もはや、室内でも安全とはいえなくなっている今日、

いっそうの事、室内をクールリフォームしてしまうのもオススメですグッド

LIXILのクールリフォームより

ウォールインプラスとフロアインプラスをご紹介します電球


オケゲン安城店リフォームショールーム







オケゲン安城店リフォームショールーム





壁パネルと床パネルに

わずかな薄さで大きな断熱効果を発揮する「真空断熱材」を採用。

オケゲン安城店リフォームショールーム






LIXILココエコ←こちらもあわせてご覧下さい。

あなたもクールリフォームしてみませんか?

ご不明な点は、お気軽にご相談下さい。


スタッフ一同心より皆様のご来店お待ち致しておりますしあわせキラン

P.Sリボン
「あなたが、クールで思いつく事は何ですか?」




オケゲンリフォームホームページ


オケゲン外壁塗装専門サイト







//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事画像
フローリング 張替 上貼り 内装 
LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装
断熱材と窓で熱を味方にしよう!
断熱玄関ドア LIXIL YKKap
LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ
日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事
 フローリング 張替 上貼り 内装  (2018-06-09 08:00)
 LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装 (2018-04-28 08:00)
 断熱材と窓で熱を味方にしよう! (2017-03-25 08:00)
 断熱玄関ドア LIXIL YKKap (2016-10-08 08:00)
 LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ (2016-08-13 08:00)
 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装 (2016-06-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIXIL ウォールインプラス フロアインプラス
    コメント(0)