2014年05月03日

エコカラットの秘密 その2

エコカラットの力とは?






おはようございます晴れ

「エコカラット」ってご存知ですか?

前回も少し触れましたが、室内の壁に張るタイル状の建材です。

私は、この仕事をするまで、こんな物があるなんて知りませんでしたええと(汗)

エコカラットに水をかけると、一瞬にして吸収してしまいます。

まるで水を欲している生き物の様にあっと言う間で、初めて見た時は、ちょっと驚きました目

気になる方は、オケゲン安城店リフォームショールームにて展示してありますので、是非体験しに来て下さいわーい

ここがすごいよ!エコカラット!
~3つの特徴~

1.調湿力
室内の湿度が高くなると湿気を吸収、湿度が低くなると湿気を放出します。
肌やのどに優しく、梅雨のジメジメや冬の過乾燥や結露を軽減します。

2.ニオイ吸着力
ペット臭・生ゴミの腐敗臭・トイレ臭・タバコ臭など不快に感じるさまざまな生活臭
を吸着し、悪臭を軽減します。

3.有害物質吸着力
シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒトやトルエンなどの有害物質を吸着して低減します。



 
既存の壁紙の上から直接施工できるので、マンションなどの追加施工やリフォームなどにも対応できます。

気軽にお部屋の雰囲気と、空気環境を変える事ができますぱちっ


エコカラット・・・とってもオススメですグッド


オケゲンスタッフ一同、心よりご来店お待ちしていますわーいキラン






//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事画像
フローリング 張替 上貼り 内装 
LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装
断熱材と窓で熱を味方にしよう!
断熱玄関ドア LIXIL YKKap
LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ
日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装
同じカテゴリー(内装工事するなら)の記事
 フローリング 張替 上貼り 内装  (2018-06-09 08:00)
 LIXIL エコカラット エコカラットプラス エコカラット デザインパネル 内装 (2018-04-28 08:00)
 断熱材と窓で熱を味方にしよう! (2017-03-25 08:00)
 断熱玄関ドア LIXIL YKKap (2016-10-08 08:00)
 LIXIL スタイルシェード リシェント ウォールインプラス フロアインプラス スペーシアクール サーモアイ (2016-08-13 08:00)
 日本ペイント ニッペパーフェクトインテリアEMO 塗装 (2016-06-25 08:00)

Posted by オケゲン安城店 at 08:00│Comments(0)内装工事するなら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコカラットの秘密 その2
    コメント(0)