2014年01月29日

トイレの秘密 TOTO編<エコロジー>

 
節約生活は大変?
 
おはようございます晴れ


突然ですが、節約生活してますか?

私は今年こそ、お金を貯めて、車を買い換えるぞっ!!

と意気込み家計簿をつける事にしましたが・・・

「う~~~ん、けっこうメンドクサイえーん

家計簿って根気がいるし、大変ですよね、

私は、結局三日坊主で終わってしまいました水滴

節約って主婦にとっては永遠の課題の様な気がします。

そして、節約生活には毎日の生活で使用するお水も、

一滴たりとも無駄にはしたくないですよね汗

トイレに関して言えば、

流す時、量を自分で微妙に調節してみたり・・・

タンクにペットボトルをいれてみたり・・・(これは、故障の原因になるのでしないで下さいね)

でも、今のトイレはそんな事をしなくても、

トイレ自体が節水仕様になっているんですキラン

色々と試行錯誤しながら頑張って節約していた時代はもう終わりです!

TOTOの
節水&節電

4人家族で使った場合、年間で約53.582Lの水を節水!
水道代も年間14,200円もお得になります!
オケゲン安城店 TOTOトイレ

さらに、TOTOネオレストAH/RHならここまでお得に!
オケゲン安城店 TOTOトイレ

さらに、使う時だけ温めて、使用しない時の無駄な電力を抑えます。
オケゲン安城店 TOTOトイレ



 

食費を浮かす為にスーパーのチラシとにらめっこしているなら、

今一度、ご自宅のトイレの見直しをしてみては、いかがでしょうか?


オケゲン安城店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしていますキラン



PS
「あなたのオススメの節約術は何ですか?」






//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事画像
施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー
LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン
TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック
クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール
LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売
タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事
 施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー (2018-04-07 08:00)
 LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン (2018-02-17 08:00)
 TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック (2017-10-21 08:00)
 クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール (2017-07-22 08:00)
 LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売 (2016-03-26 08:00)
 タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ (2015-09-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの秘密 TOTO編<エコロジー>
    コメント(0)