2014年01月27日

トイレの秘密 TOTO編<清潔>

本当にトイレは汚い?
 

 
おはようございます晴れ

 
トイレと言うとどんなイメージをお持ちですか?

汚い、臭い、暗い、怖い、お化けが出る・・・でしょうか・・・

落ち着く、リラックス空間なんて方も居るかもしれません。

実は、昔からトイレは神聖なる空間で、

きれいにすれば商売繁盛や安産・良縁などという逸話が伝えられていますキラン


 
昔とある小さなサービスエリアの公衆トイレへ行った時、

前の人がしたと思われるう○ちが便器にへばり付いていました・・・うんち

「ゲェッ!!!!!」

一瞬立ち止まってしまいましたが、

後ろにはトイレ行列が出来ていて、後に引けず・・・

見なかった事にして用をたしました・・・あーあー


こんな経験した事ないですか?

う○ちが便器に付いているだけで、

毎日掃除しているトイレでも汚く見えてしまいますよね・・・


せっかく素敵な逸話があるんだから、

いつでもトイレをきれいにしていたいですよねわーいキラン



TOTOが提案する!
トイレのきれいが長持ちする
3つの機能!


・きれい除菌水


・フチなし形状・トルネード洗浄



・セフィオンテクト




オケゲン安城店 TOTOトイレ
きれい除菌水とは・・・

水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくられる、除菌成分を含む水の事です。

トイレ使用後と8時間使用しない時には、自動できれい除菌水をふきかけ、みえない汚れや菌まで分解・除菌します。


なんときれい除菌水で便器を99%除菌します。


オケゲン安城店 TOTOトイレ

お手入れしづらかった便器のフチを無くしました。


汚れもサッとひとふきです。


オケゲン安城店 TOTOトイレ

渦を巻くようなトルネード水流が、少ない水を有効に使いながら、しつこい汚れも洗浄。

便器の内面をまんべんなく、しっかりと洗います。



オケゲン安城店 TOTOトイレ

陶器表面の凹凸をツルツルにし、かつイオンパワーで汚れの付着力を弱めます。

その効果は長時間持続しますよ。


3つの機能が揃ったトイレ・・・

・TOTOネオレストRHタイプ
・TOTOネオレストAHタイプ
・レストパルF
・レストパル
・ウォシュレットアプリコット

オケゲン安城店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしていますキラン



PS
「あなたが一番良く使う、お気に入りのお掃除アイテムは何ですか?」
 





//img01.boo-log.com/usr/o/k/e/okegenanjo/20151117-fastraw_bnr2.jpg
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事画像
施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー
LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン
TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック
クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール
LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売
タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ
同じカテゴリー(トイレリフォームするなら)の記事
 施工事例 トイレ 内装 アクセントカラー (2018-04-07 08:00)
 LIXIL 新商品 トイレ システムバス タイル 建材 システムキッチン (2018-02-17 08:00)
 TOTO LIXIL トイレ 便器 アクアセラミック セフィオンテクト ハイパーキラミック (2017-10-21 08:00)
 クリナップ ユアシス リニューアル サマーセール (2017-07-22 08:00)
 LIXIL アクアセラミック トイレ 新発売 (2016-03-26 08:00)
 タカラスタンダード ホーロークリーンパネルの良い所3つ (2015-09-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの秘密 TOTO編<清潔>
    コメント(0)